※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままさん
妊活

明日の最終受診で、他の先生にも挨拶すべきか迷っています。1人目の時はあっけなく卒業したので後悔しています。挨拶は必要でしょうか?

無事に第二子を授かり、明日で、不妊専門のクリニックを卒業予定です。

最後の受診のとき、担当じゃないの先生方にも挨拶とかしましたか?

ちなみに、1人目の時にも同じクリニックで、授かりましたが、その時は割とすぐタイミング法で授かり、検査薬で反応が出たらすぐに婦人科に行ったため、あっけなく卒業した感じで、少し後悔していました。

みなさん診察で忙しいでしょうし、明日担当になった先生に挨拶する程度でいいんでしょうか。🥺

コメント

YUKI

丁寧ですね☺︎
会えた範囲でいいと思いますよ💗

• まままさん

まままさん

ありがとうございました😊
    無事に担当の先生にお礼伝えられました😌

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

担当になった先生にだけ、挨拶して終わりました😊
先生は忙しいのでほんとに一言だけです😌

他の看護師さんに声掛けようとすると、他の通っている方に聞かれたり見られたりするかもしれなかったのでしてません🙏

• まままさん

まままさん

ありがとうございました😊

たまたま、1番お世話になった先生が今日担当だったので、しっかりお礼を伝えることが出来ました。

他の先生方や看護師さんにもたくさん伝えたいところでしたが、さらっと会釈して終わりました。🙇‍♀️

• 2月3日