※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腹痛について同じような経験をされた方いらっしゃいますか?今年になって…

腹痛について同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

今年になってから、少しきつめのレギンスやハイウエストのぴったり(トップスをインすると少しきつい)のパンツをはいたときに腹痛がおこります。胃腸当たりが痛い感じです。痛みがおさまったり痛くなったりと波があります。やはりきついからですよね?💦
前回は2.3日痛くて、今回は昨日起こり今日はゆとりのある服をきましたが腹痛が続いています。
結構我慢が必要な痛みです。

同じような経験された方いましたら、痛みが柔く方法等教えて頂きたいです。
産後太ってしまったなぁと後悔です。。

コメント

はじめてのママリ

血流が悪くなっていて痛くなっている可能性が高いので少しゆとりのあるものを履くことがいいと思います。お腹を締め付けなければ、足などは逆に締め付けた方が血流は良くなるので、どうしてもキツいのでなんとかしたいなら頻回にタイツのお腹に手を入れて除圧するしかないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    血流が関係しているのですね!今日ようやく治まってきましたが、まだ痛みが少しあります。
    今後はこまめに除圧してみます!助かりました(^^)

• 2月3日