※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

ハンディカムのカメラが欲しいです。携帯でズームができず困っています。オススメのカメラを教えてください。

皆さん、やっぱり、ハンディカムのカメラとか持ってますか(^_^;)この前、子供の運動会で携帯で撮ろうとしましたが、ズームも出来ず、退場の所しか取れませんでした。お持ちのかたは、どんなのが、オススメですか?携帯でもズームで写してる人がいたんですが、私のは、どうも出来ない?のか!ドコモのスマホなんですが( 'ω' ;)

コメント

携帯はズームレンズではないので、ズーム出来ません(´・ω・`)
なので、うちの子も来年保育所に行くので、今年中に買います(*´ω`*)

• moon

moon

検索して調べてみたら、一応ズームできました。ただ、小さいかも。今更、知って、ショックです。ありがとうございます。

• 10月29日

お子さん同じ歳ですね(^ー^)

運動会あったのでビデオカメラ買いました。
パナソニックの画面2.7インチズーム40か50倍のです。
はっきりわからなくてすみません😣💦⤵
家電屋さんでビデオカメラ、指定の三脚、バッテリー1個、選べるケースついて結構しましたが店員さんに子供の笑顔(わらってたかなぁ😅)みせて値引きしてもらいました(笑)

各社いろんな機能がついてるからみんないいなぁと思いますがやっぱりズームが大きいのがいいかな。
狭い園庭だったけど後ろの方だったからほとんどズーム使ってました。
私もドコモのスマホですがズームできますよ!

• moon

moon

やっぱり、ビデオカメラ欲しいですよね。一生の思い出なので、ちょっと考えてみます。携帯、ズームできる方法、今更、知りましたが、小さいかもです。ありがとうございます。

• 10月29日
kana0614

もう小学校に上がる子がいるのに持ってません…皆さん運動会や発表会凄いですよね、正直自分の前で三脚やられると邪魔です…

• moon

moon

すいません。仕事で。そうですよね。三脚までは、ちょっとって感じですよね(^_^;)ありがとうございます。

• 10月29日