※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

うわー!どこを探しても見つからなかったこどもちゃれんじの付録…(お風呂…

うわー!!

どこを探しても見つからなかったこどもちゃれんじの付録…(お風呂の壁につける形遊びのようなやつ

鏡の裏…こんなところに!!

わかります?白いのです🤣

犯人は…間違いなく下の子!収納の天才過ぎでしょ🤣

これは視力ほぼなしの状態では見つけられないわ💦

隙間的に絶対流れてないであろう排水溝もみて、洗濯機の下も見て、タオルの隙間も見て…ってした努力ね😭

上の子、ちゃんと片付ければよかった…って落ち込んでたから、見つかってよかった!

さ、風呂入ろー

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

思わぬとこに片付けられたね😂

てか、取れた?

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

あひるさんコメントありがと!
    ものさし使って取れたよー!
    ほんと、思いがけないところにしまう天才ですわ…🤣

• 2月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ほんと、探すの苦労するよね😂

意外にどこやったの?って聞いたらここ!って、教えてくれたりするしね🤣🤣

• 2月2日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

ほんと⁈次男、おもちゃとこリモコン隠しの常習犯でさえ…でもまだ単語だけだから、聞いてもちんぷんかんぷん🤣
    きっとこれからも隠し続ける男←だから、諦めず、教えてくれる頃がくるまで聞いてみる🤣

• 2月2日

あ〜あ、バレちゃったか…
じゃあ私がちくわぶさん家のお風呂の鏡の裏に住んでることもバレちゃいましたか…?(ヒトコワ)

|彡サッ!

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

えっ…😨ヒトコワ過ぎる🤣
    では、私がお風呂で歌って踊っていることもご存知なのですね🤭💕

• 2月2日
3人ママになりました❤️

全く関係ないのですが、隣のピンクの物は何ですか?

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    これがそのおもちゃの一つなんです🙌丸、四角、三角の3種の形があって好きに組み合わせて色々なものに見立てるのですが、柄がお菓子モチーフになってるんです☺️

• 2月2日
おとふぃ˙ ˟ ˙

よく見つかりましたね🥺💯💯💯💯💯
見つけたちくわぶさんお見事❤️

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

わーい🙌💯もらっちゃいました😆💕
    アイコンが節分で可愛いです♡季節感あっていいですね💕

• 2月2日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

これは……‼️
これぞまさに…………‼️
今流行りの隠す収納〜🤣🤣
なんか最近は生活感出さないキャンペーンでもやってるのかと思うほど何でも隠しますよね😂
調味料の入れ替えとか…
効率重視の私には絶対できない🤣
しかし次男くんのこの収納はまさに隠す収納の極み、頂点‼️✨✨
これを超えるものはない‼️
…がしかし、お兄ちゃんが落ち込むので違う収納教えてあげてくださいね❤️

あ〜もう今日朝からちくわぶさんに笑わせてもらいっぱなしなんですけど🤣🤣

あ、タコ作りましたかー🐙?

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

わは🤣流行りの収納でしたか🤣
    確かに生活感は…でない!けど、おもちゃも見つからない!

調味料…張り切って入れ替えるけど、一回で終わるタイプの母なのに、次男は#シンプルライフ#暮らしを整える 派なのかもしれません🤣整理収納アドバイザーとして、我が家の収納を見直してもらわなきゃ🤭💕

笑っていただけて…光栄です😎✨私もほこりさんの珍解答(?)で朝からパワーもらいましたよ😆💕

タコは…未だ作られずです🤣きっと明日チョキチョキすると思います〜✂️

• 2月2日