※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りばてぃ
子育て・グッズ

明石市のゆりのきcocoroの保育園着についての禁止事項や持ち物について教えてください。今月末の説明会前にお得に買いたいです。

明石市 ゆりのきcocoroの保育園着について。
4月から入園が決まったのですが、保育園着で何か禁止事項等ありますか??(キャラものダメとかニットダメとか)
説明会が今月末にありますがセール等でお得に買えたらなぁと思いまして、、、
今通われてる方や、通っていた方でよろしければ教えて下さい。持ち物や園についてもご存知の事があればよろしくお願いします。

コメント

ひぃx

ゆりのきCocoro通ってます!
キャラものばんばん着せてます(笑
フード付きのジャンパー、パーカーは禁止です。
あと、女の子ならヘアゴムはシリコンゴムではなく、飾りのついていないふつうのヘアゴム?でとお願いされてます☺️

持ち物はほぼなく、お昼寝の時に使うバスタオルくらいです!

• りばてぃ

りばてぃ

詳しく教えてくださってありがとうございます!
    キャラものもokなんですね!まだ結べる程髪は伸びて無いのですが、先走ってヘアゴム買わなくて良かったです😂
    ボトムスはユニクロ等のレギンスパンツの様なもので大丈夫そうでしょうか??

• 2月2日
  • ひぃx

ひぃx

うちはボトムスほとんどユニクロのレギンスパンツです😆
    他の子もユニクロ多いです!

• 2月2日
  • りばてぃ

りばてぃ

とても参考になりました😄
    預けるのは色々と不安ですが、楽しみながら入園準備して4月を迎えたいと思います😂♡

• 2月2日