※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

顔のシミ取りしたことある方いらっしゃいますか?近くの皮膚科が500円で…

顔のシミ取りしたことある方いらっしゃいますか?
近くの皮膚科が500円でシミ取りをしてくれるみたいで説明を受けてきました!レーザーを当てた後は3日間茶色いシールを貼らないといけないみたいなのですが顔だと結構目立ちますよね…?専業主婦とはいえ幼稚園の送り迎えがあるしどうしようかと思ってます😂
場所はちょうどマスクで隠れない位置です😂
やっぱり貼りっぱなしじゃないとまずいですよね?

コメント

けー

3日間どころか、2週間取れませんでした💦
わたしはこめかみだったので前髪流しつつサイドの髪でなんとか隠しましたがバレてたと思います(笑)
貼りっぱなしで剥がれたら必ず貼り直すように言われてました💦
紫外線当たってもいけないし…

はじめてのママリ🔰

レーザー打った後に紫外線に当たると余計に濃くなるので日に当たるのは厳禁です!

はじめてのママリ🔰

コロナ禍で全顔やりました。
全顔なのでシール無かったですよ。
場所によりますがシール貼ってあってもシミ取りしたのかな?位しか思いませんよ。

日焼けも厳禁なので保護のためにも貼っておいた方がいいかなとは思います。

送迎だけならほんの少しの時間なのでそんな気にならないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

ちょうどマスクで隠れない位置が頬とか目の下なら、あえて大きめマスクにしたら隠れませんかね

はじめてのママリ🔰

ガチなレーザーだと結構
目立つし、時間かかります。
でもレーザーしたのって
言えばいいと思います✨

細いシミならシール貼らずに
全顔とかできます。