※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子なんですが、朝昼の離乳食を食べてる途中に吐きました😥もし…

9ヶ月の息子なんですが、朝昼の離乳食を食べてる途中に吐きました😥

もしかしたら、お粥に混ぜた枝豆、豆腐、ひき肉が喉につっかえてオエってなり吐いたのかなぁ…と思ってます😓←元々この材料達はあまり好きじゃない感じです。
吐いた後、少し時間を置いて何も入ってないお粥を食べさせたのですがオエってなってました…拒絶反応なんですかね?🤭
試しに大好物のバナナをあげるとこれは嗚咽もなしで完食でした!

吐いた後もケロッとしててミルクも飲みその後も元気に遊んでるので病院には行かず様子を見る事にしました💦
こういう事はよくある事なんでしょうか💦あまり吐かない子なので心配になりました😭

コメント