※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピカ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいます。おもちゃで遊ばせたいけど何を買えばいいか迷っています。つかまり立ちやハイハイをしているので、長く使えるおもちゃがいいです。

生後7ヶ月の娘がいます。

何か新しいおもちゃを買ってあげようかなと思うんですが、皆さんはどんなおもちゃで遊んでますか?

ネットやお店でみたりしても目移りしてしまい何を買ってあげたらいいのか分からなくて。

できれば長く使える物がいいかなと。

ちなみにつかまり立ち、ハイハイをします。

コメント

みくっちゅ

コップみたいな形の積み上げたり重ねたりするおもちゃがうちの息子にはヒットしてます✨
あとはリモコンが好きなので最近リモコンのおもちゃを買いましたね!

• スピカ

スピカ

うちもリモコン好きですぐに舐めたりするのでいいかも。
    積み上げたりするおもちゃもいいいかもしれないですね。
    検討してみます。

ありがとうございます(^^)v

• 10月29日
りんご

音のでる絵本いいと思います。コンパクトだし、歌も歌ってくれるから覚えられるし、タンバリンみたいなのを叩いたりすると色んな音が出ます。長く遊べると思います。

• スピカ

スピカ

画像付きでありがとうございます。
    なるほど!音が出る絵本ですか。
    音が出るおもちゃはほとんど持ってないのでいいかもしれないですね。
    検討してみます。

ありがとうございます(^^)

• 10月29日