※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
ファッション・コスメ

3月に卒園式、4月に入園式があるのですが、パンツスタイルの方ってあま…

3月に卒園式、4月に入園式があるのですが、パンツスタイルの方ってあまりいないのでしょうか🥲?
通ってるこども園は保育園寄りなので厳しい感じは全くなくのびのびしているところで、娘が2歳のときに入園式がありましたが私服っぽい人もいたくらいでした☺

今回こういった式典が初めてなので服を買わないといけないのですが、出産で太った分もまだまだ戻らないですし、足に大きい傷があるので出来たらパンツスタイルがよくて🥲
それぞれの園や小学校の傾向もあると思うので一概には言えないと思いますが、パンツスタイルで参加したよー!パンツスタイル人もいたよー!など教えていただけると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

コメント

k

入学式、お洒落なママはパンツスーツか着物でしたよ~😊

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

着物も素敵ですね〜!!!✨
    パンツスーツの方もいらっしゃったとのことで安心しました☺

• 2月3日
yunon🌏

私はパンツでしたよ😊

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ほんとですか!✨よかったです🥲!わたしもパンツにしようと思います◎

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

卒園式パンツスタイルでしたよ🤗
来年度の入園式、卒業式(上の子)も
パンツスタイルのつもりで買いました🙋‍♀️

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

卒園式とに入学式で色味変えないといけないのもなかなか大変ですよね!💦
    パンツで探してみます🥰!

• 2月3日
ままり

私はパンツスタイルのセットアップでいきました😘💞

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

セットアップおしゃれですね🥰!わたしも色々探してみます〜!✨

• 2月3日
K.mama𓇼𓆉

パンツスタイルで行きますよ😊

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

案外パンツの方も多いようで安心しました🥲!わたしもパンツにしようと思います🥰

• 2月3日