※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
子育て・グッズ

ベビー用のハンガーを使っていますか?使っている方はどのくらいの値段のものを使用していますか?大人用の洗濯バサミがたくさんついたハンガーを悩んでいます。

ベビー用のハンガーって使ってますか?
使ってる方はどのくらいの値段のものを使ってますか?
大人用の洗濯バサミがたくさんついたハンガーはあるので、購入を悩んでいます

コメント

まうにゃん

赤ちゃん本舗で昔、買いました!10本で500円くらいだったかな?
5年以上使ってますが、未だに壊れません。
かなり使えますので、買っても損はないと思いますよ(*^-^*)

みうゆ

あれば便利ですよー

私はハンガー買ってませんが
明日で2ヶ月になる娘の服を買うときに
ハンガーもそのままもらってます
今、6本くらいありますよー
また今度夏服を買いに行くのでその時またもらいます(笑)

かなみママ

百均で買いました。束で売ってて超リーズナブルですw

ちびとし

洗濯物を干す時は、洗濯バサミがたくさんついた物で干しています(^^)

収納する時は、子供用のハンガーですが、ベビーザらスで10本300円ぐらいでしたよ(^^)

moooove

要らないかな?と思っていましたがバースデイで10本(約200円)買いました♪無くても大丈夫だと思いますが、私は買って良かったと思います(^^)

しじみ

赤ちゃん本舗で買いました。
洗濯バサミだと跡がつきませんか?
赤ちゃん用ハンガーかなり長く使えるのであると便利ですよ☺

杏仁デザート

一度水通しで洗濯して、洗濯バサミで干したら跡がついて気になってました。
皆さん買われてる方が多いみたいですね。楽天で伸縮できるベビーハンガーが売っていたので購入します

まめちゃんママ

うちも百均やベビー用品店などで買いました‼️が、服など買った時に、ついていたハンガーも残しておいてつかってます♡
便利ですよ♡笑

粋葵

西松屋などで服を買ったときにそのままもらってますー。

外干し、部屋干し用と30本以上ありますが、お兄ちゃんのズボンなども干すときにかなり重宝しています☆

長いことつかってますが、壊れたりはしてないですよ。

sowAz

うちはIKEAで買いました。20本くらいあります☆お兄ちゃんの時からなんで、かれこれ6年は使っています(*^^*)
干すときも使うし、そのままクローゼットでも使えるし…一番は冬のコートとか、自分で掛けれるので、我が家はかなり使ってます(*^^*)