※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子にはじめてのぬいぐるみを買いました。アンパンマンのだだんだんがかわいくて選びました。他のお子様はどんなぬいぐるみが好きですか?

今日4ヶ月になった息子!
こないだ母が息子に
はじめてのぬいぐるみを買ってくれました!
2人で見ててこれがかわいい!
となったのは
アンパンマンのキャラクターの
だだんだん!笑
アンパンマンでもなく、ばいきんまんでもなく、
だだんだん!笑

みなさんのお子様のはじめてのぬいぐるみは
なんですか?☺️
ディズニーとかもよかったけど、
だだんだんがかわいかった😂

コメント

ぴぴ

うちも娘につい最近買いました😌
うちはキティちゃんです🎀
私が昔からキティちゃん大好きで娘の服とかもキティちゃんだらけです(笑)
今のところ娘の反応もいいのでこのまま好きになってくれたらな~と思って買いました🤣

ちなみにいとこも小さい時に反応して欲しがったぬいぐるみは
主役を差し置いてダダンダンでした🤣🤣
意外と人気みたいですよね✨

  • えんがわ

    えんがわ

    キティちゃん!!!
    王道です!!💕
    女の子だったらそれもありですね💕
    えーいとこちゃん!だだんだん!笑
    なんかかわいいんですよ、笑
    息子は多分何が何だかですが😂
    よくかじって遊んでます☺️💕

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

息子はぬいぐるみではないですが、ミッキーマウスのパペットでした!懐かしいです☺️
娘は頂いたJerry catのうさぎさんです!

  • えんがわ

    えんがわ

    パペットもかわいいですね😍
    時がたってもやっぱり覚えてるんですね😊
    わたしも息子が大きくなったらだだんだん見て懐かしくなるんだろうな🥰

    • 2月2日