※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
その他の疑問

友達の出産祝いにつけるメッセージカード、どんなふうに書くか迷ってま…

友達の出産祝いにつけるメッセージカード、どんなふうに書くか迷ってます😂
どんなメッセージが嬉しいですか?😂これはだめ、あれはだめ、とかあるんですかね?

コメント

じゅうじ

あなたからのおめでとう!って気持ちが詰まっていればいいと思います😂
産後はメンタルわちゃわちゃして。いつもは気にならない所が変に引っかかることもありますがそれは貴方のせいでは決して!まったく!ないので!
もし言い回しとかが気に障らないか心配だったら、「私としてはおめでとうの気持ちで書いたんだけど上手く伝わらなかったらごめん!」って渡すのもありかなと思いました☺️

• maruu

maruu

ありがとうございます🥲文才や語彙力がないので難しかったのですが、考えてみます!🥺

• 2月2日