※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目は撮影できず、2人目以降はニューボーンフォトや退院時の写真を撮りたいです。同じ経験の方いますか?

1人目は撮らなかったけど、2人目以降は撮ったよっていう写真ありますか?私は1人目出産時、コロナ禍ということでニューボーンフォトや退院時の写真撮影はできなかったのですが、2人目以降は退院のときの写真やニューボーンフォト撮りたいなと思っています。
同じような方いますか?

コメント

ママリ

1人目の時はニューボーンフォトという存在をしらなかったので、今回2人目ではとりたいとおもっています!

ママリ*

1人目は結婚式や引越などで忙しくて何も出来ず…マタニティフォトも撮ってませんでしたが、2人目は上の子も一緒にマタニティフォトを撮りました☺

りんご

1人目の時はコロナ始まってすぐでほんとに自粛自粛って感じだったので、なにもやってなくて、2人目は先日マタニティーフォト撮ってきました!これが最後の妊娠の可能性高いので!

産後は、知り合いのカメラマンにニューボーンフォト撮ってもらう予定です!