※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週でお腹が痛くて不安。赤ちゃんの胎動は感じるけど、痛みで眠れない日も。気にしすぎか不安。

妊娠18週なんですけど昨日の夜からお腹がちくちくして横になると痛くて膀胱の痛みなのか子宮が大きくなってる痛みなのか分からず最近便秘気味なのもあるのかなって思ったりもします。胎動は寝る前にちゃんと感じることはあるんですけどお腹が痛いと赤ちゃん心配だったり不安で眠れない日あります🥲自分の思い込み過ぎなのかなと自分を責めたりする時もあります。気にしすぎなんでしょうか?

コメント

あちゃん

チクチクする痛みなら
子宮が大きくなってる
痛みの可能性もあります🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思いたいです🥲教えてくれてありがとうございます

• 2月2日
えるさちゃん🍊

横になって治ったり出血がなければ大丈夫だと思いますよ😊
うちもずっとお腹痛くて相談して子宮頸管とか見てもらっても異常なかったりしました。
あまりにも続いたりかなり痛みが強かったら相談してもいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが強い事も出血もないのですが少し不安になって今月検診あるのでその時に先生に相談してみようと思います。多分初めての妊娠なので気にしすぎなのかもしれません笑

• 2月2日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

初めては誰でも不安になるのでなんでも聞いていいと思います👍

• 2月4日