※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
子育て・グッズ

尾張旭市の2歳児クラス保育園の結果がまだ届かず、復職が心配です。ポストを確認できず、ドキドキしています。

尾張旭市の2歳児クラス保育園結果待ち中です。

昨日から緊急で家を数日あけることになりポストの中が見られず…

まだ保育園の結果って届いていませんか?😭

今回は入れなかったら復職できないので、かなりドキドキしています…

コメント

怠けもの🦥

同じく尾張旭市民、1歳児クラスの結果待ちしてます😭
いつくるのかどきどきですよね。
上旬とはいつまでのことなのか…

oms

尾張旭です!結果届きましたよー😊

• oms

oms

ちなみに落ちました😇尾張旭ほんと倍率高いです…
    未満児から待機児童でしたが年少さんでもダメでした😇

• 2月2日
  • oms

oms

第6までは書かなかったです!💦通える範囲で出しました😭
    未満児含め、加点がないとまず無理なのかなーという印象です…

• 2月2日
  • oms

oms

加点があってもダメだったんですね😭第6まで書きましたか?今年度は求職中でも入れる園があったようですが、来年度はどうだったんでしょうね💦
    0歳児クラスのときから待機してましたが、最後まで連絡はなかったです😂
    なのでうちは一時保育で預けてましたよ!

• 2月2日
  • oms

oms

たしか第6まで書くと、定員割れしてる園を紹介してくれますよね👀
    C保育園です😊

ふじこさんの質問の場なので、申し訳ないですがここで失礼します🙏💦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

手紙はまだ確認していませんが電話して聞いたところだめでした‥😭ちなみに0歳児です。昨日発送したそうですよ!

からあげ

0歳児ですが
結果来ましたよ!!
一応受かりましたが、2歳児さんはもっと倍率高いって市役所の人も言ってました

からあげ

間違えました!1歳児です