※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2年前のこの時期に、一度だけカード引き落としが残高不足でできなかった…

2年前のこの時期に、一度だけカード引き落としが残高不足でできなかった事がありました。
すぐにカード会社へ連絡したら、日付指定されてその日に引き落とされました。
それから1年半後に、住宅ローンで土地代のみをローン組み(700万)今払ってるのですが、
来年あたり家を建てるのに住宅ローンの組み直しをします。その時カードの件で審査落とされる事はありますか?

ちなみにインフラ系大手勤務で、勤務年数16〜17年になります。

コメント

ママぁぁー!!!

大丈夫だと思います🥺
私も急遽入院になってカードの支払日までに振り込みができず同じ状況になった事がありますが、6000万のローン通りました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6000万は豪邸ですね🥺✨
    うちも土地代の金額は車1台分くらいだったから通ったのかな…家の金額となると落とされるのかな😩と心配になってました💦
    とりあえず今後はこんな事ないよう気をつけてますが、とても参考になりました♡
    ありがとうございました😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにすみません💦‼︎
    カード名義は旦那様でしたか?
    住宅ローンは旦那様1人の名義になってますか?😖

• 2月2日
  • ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

地方在住で2500万くらいが平均の土地なので結構豪邸です😂✨夢が叶いました‼︎

勤続年数もあって、支払い遅れが一度だけなら問題ないと思いますよ!
    いくら収入があっても支払い遅れが多いと通らないみたいですけど💡

カード名義は私です💡
    ちなみに同じ理由で支払い遅れが2度あります😱

ローンは私と夫2人です💡

• 2月2日