※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で産休に入る予定です。保育園からコロナ対策で登園自粛要請があり、4歳の子どもとの時間をどう過ごすか悩んでいます。公園も雪で遊べず、アイディアを求めています。

今31週で、週末から産休に入ります☺️
先ほど保育園に産休・育休中はコロナの蔓延防止期間中だけ登園自粛のお願いがありました😇

この重たい腹でダルいし2月20日まで休ませなきゃいけないのがつら過ぎます😂
産休中にゆっくり2人目の出産準備品の購入や家の中を赤ちゃんが過ごせるように変えようとか思ってましたが、構ってちゃんの4歳を相手に予定通り出来るだろうか…

妊婦さんで上の子の登園自粛中は毎日何していますか?
雪国で公園も雪に埋もれてるし、どうしようって悩んでいます。

何かアイディアを下さい🥺

コメント

りらっくま

わーせっかくの産前の最後の自由な産休ライフがーーーーって感じですね😫
うちの子はまだ自粛ではないですがお休みの日の引きこもりにはピザ作りやクッキー作り、白玉作り、、
食べ物作ったり、パズルやぬり絵を大量に買ってあります😅
あとはアマゾンプライム様🙏
とすみっコぐらしが好きなのですみっコぐらしのパソコンが明日届きます!
いろんなもので時間潰して引きこもり乗り越えないとなー😅と頭抱えてます😭
上の子が同じくらいだったので妊婦ではないですがコメントさせて頂きました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    自由時間を楽しみにしていたので本当に勘弁してよーでした🤣
    ピザや白玉作った事無かったです♡
    すみっコぐらしパソコン娘も欲しがってました🥰調べてみます♡
    頭抱えますよね。。お互い頑張りましょうね🥺🥺

• 2月2日
  • りらっくま

りらっくま

ピザはこねたり伸ばしたり、野菜も切ってもらって時間稼ぎます。笑
    姉妹のご予定なんですね👶💓
    4歳だとお姉ちゃんしてくれてとっても可愛いですよ、、、😩💓
    大変ですがなんとか頑張りましょう😭😭😭
    疲労が永遠に続いてますが、、、😅

• 2月3日
A

うちも自粛のお願いがありましたが、絶対ではないので行かせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対ではないんですね🥲
    うちは自粛と言いながら『休んで下さい』って感じでした😇😇羨ましい。。

• 2月2日