※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨日旦那が群馬にある丸美屋自販機コーナーって言うところをテレビで見…

昨日旦那が群馬にある丸美屋自販機コーナーって言うところをテレビで見て行きたい!と言い出しました😂

今はコロナで出歩けないけど、落ち着いたら旅行がてら行きたいな〜って思ったんですけど、群馬に子供と行ける遊ぶ所とかショッピングモール的なところってありますか?
結構有名なショップとか田舎になさそうなブランドがは結構入ってる場所がいいです🥰

あと、さくらい旅館ってとこは綺麗でいい所ですか?
泊まる所も客室露天風呂があって清潔感があるところがいいです✨

コメント

おもうまですね!
群馬なら、伊香保もありますよね!あの自動販売機のうどんふるさとにもあります✩⋆*॰¨̮⋆。˚(๑و•̀Δ•́)و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊
    前にもニュースで見たんですけど、私は昨日のおもうま見てなくて💦
    ふるさとってとこは同じ群馬ですか?

• 2月2日

退会ユーザー

静岡なんですよ、実家は😆
    静岡は、田舎で自動販売機たくさんあります!笑笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちのふるさとですね🤣
    すみません!勘違いしました💦
    私は山梨なのでどちらかというと静岡に近いんですけど…
    ちなみに静岡はどの辺ですか??

• 2月2日

退会ユーザー

静岡は海沿いで磐田市や掛川市です!探したら山梨にありそう!
    北杜や、ひまわりの場所よく行きましたよ✩⋆*॰¨̮⋆。˚

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    わざわざありがとうございます🥰

• 2月2日

ふるさと、漢字にすれば良かった♥故郷です(՞っ ̫ _՞)ᐝ