※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

HCG注射のタイミングや排卵について相談です。

基礎体温の事とHCG注射について教えてください。
基礎体温載せています。

去年12月に子宮外妊娠をし右卵管を切除しました。
1/18に生理があり
1/22からクロミッドを飲みました。
1/27にHMG注射を打ち
1/29に卵胞確認のためクリニックに行きました。

左卵胞に14ミリぐらいの卵が2個
右卵胞に8ミリぐらいの卵が1個

先生いわくもう少し卵があると思っていたと言われました。

1/29その日に10時にHCGの注射を打ったのですが
早すぎるような気がして…
14ミリほどで打つことはありますでしょうか?

HCG注射をしたら36時間〜40時間で排卵するとのことでしたが
全然高温期になりません😭

HCG注射をしても排卵しないことなんてあるのでしょうか?

ご経験のある方よろしくお願いします!

コメント

りこママ

hmgじゃなくてhcgですか?
どちらにせよ、なぜ打ったのだろうとは思いますが…🤔
未成熟だと思うので、hcg打っても排卵しないんじゃないかと思います…

  • ままり

    ままり


    私もHMGで卵を育てないのかなぁ〜と思ったのですが
    先生から明日の20時〜タイミング取ってください。
    と言われ、明細見てもやはりHCGと書いてありました😢

    やはり未成熟だと注射打っても排卵しないんですかね?😢

    • 2月2日
  • りこママ

    りこママ

    むしろ排卵しても妊娠に繋がらないと思うので、まだ排卵しない方がいいと思います。
    明日行くのは無理ですか?

    • 2月2日
  • ままり

    ままり

    なるほど!
    そうすると明日行くとなるとざっと数えて今24ミリぐらいの計算ですよね?
    病院には排卵したかどうかの確認ということですかね?

    • 2月2日
  • りこママ

    りこママ

    そうですね、わかるとスッキリすると思いますし!

    • 2月2日
  • ままり

    ままり

    確かにスッキリしたいです!
    ありがとうございました!

    • 2月2日