※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
お仕事

介護士ママやってます🙌パート先にバレンタイン持っていこうと思って用意…

介護士ママやってます🙌

パート先にバレンタイン持っていこうと思って用意してます!

『いつもよりありがとうございます』と書いてある、The義理チョコみたいな?感じで、
私が渡す理由は、子持ち時短パートの私をいつも可愛がってくれてありがとうございます✨❤と言う感じで、お中元やお歳暮渡さないかわりにお世話になってる人に感謝を込めて。。。という思いであげようと思うんですが。。。。

派遣、60オーバー、時給1200円(私より多い)のオッサンが仕事覚え悪い上に、仕事をちゃんとしてない、覚えてないじゃないかという行動。。。
また、上司と男性パート以外はバカにしてるような言動だよね?と昨日もおばちゃん達と話していたんですが。。。
そのオッサンにバレンタイン渡すか悩みます💦
職員1人1人BOX(個人の文房具や書類いれる用、家族様から貰ったお菓子もここに分けて入れてます)あるんで、そこに入れる感じでしようかと思ってるんですが、オッサンにだけ渡さないとかやらしいですか😅?
やっぱ大人げないかな?
業務的に渡すべきですか?

ちなみにおっさんは派遣更新せず今月で辞めまーーーす🥰

コメント