※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、精神的につらいです。同じ経験の方、いつごろつわりが収まりましたか?希望が欲しいです。

つわりがぶり返して辛いです😢
10週の途中からだんだん落ち着いてきて、パンとかコーンフレークとか軽いものなら1日3食食べれるようになってきて終わりが見えてきたと思ったら
11週になってピーク時と同じくらいの吐き気が治りません😭

同じくらいにつわりぶり返した方いつ完全に終わりましたか?😭
まだまだ続くのかと思ったらもう精神的にきつくて
希望が欲しいです…😢

コメント

私も同じ頃につわり落ち着いたと思ったらぶり返しました💦
記録見たところ、12,13週くらいにまた少しずつ落ち着いてきて食べるものも増えてきてました!

そして安定期入った頃にはもう何でも食べられる!って状態でした☺️
早く落ち着くと良いですね😭✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんとですか😭✨
    来週には落ち着いてくることを期待して頑張りたいと思います🥲
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

つわり本当にしんどいですよね、、
私も一日中横になって、ハッサクやら、ところてんやら食べられるものを少量とっていました😣
私も同じく11週頃にぶり返し、14週終わりから15週中におわりました!!つわりのない生活ってこんなにハッピーだったんだっっ!っておもえます!!個人差はあるのかとおもいますが、終わる時がきますよ!!🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私もこんなにハッピーだったんだと思えるように今は耐えて頑張ります🥺✨
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 2月3日
ひかり

私も11週で酷くなりました💦
12~14週もなかなかつらかったです😢15週入って、ごはんが少量ですが食べられるようになってきました!
もう少しです😭✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

双子ちゃんなら尚更つらそうですね😭
    あともう少しですね🥺✨
    頑張ります😂

• 2月3日