※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

産後新しく脱毛通うかまよってます😭自分で数カ所選んで手の甲や太ももお…

産後新しく脱毛通うかまよってます😭

自分で数カ所選んで手の甲や太ももお腹などコースを18回通い
そのあと脱毛サロンで働きマックスの力で10回ほど当ててました(背中やうなじはやってない)

腕や膝下、脇はもう今もほとんど生えてません。
おまたもvはなく、iだけ少し生えてます。oはもともと生えない体質。

気になるのは、太もも、手の指、顔、見えないうなじや背中だけです。太ももはもう足出さないからプールの時だけ剃らなきゃなって感じです、、、

何度も通いたくないので次は医療脱毛通おうか迷ってます。パーツより全身のがお得なので全身通おうかまよってますが、もうママになったし、セックスも1年してないし、旦那も気にしないタイプだから、お金の無駄かなーと思ったりすごく悩んでます。

みなさんなら通われますか?😭

医療やったことあるかた、5回できれいになりましたか?
顔はシミや毛穴にもこうかあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私ならママになったからとか、セックスレスは関係なく自分自身が気になったり綺麗でいたいなら通います😊

脇やVIOは5回じゃ無理でしたが背中や太ももは5回で全然気にならなくなりました!
顔は脱毛しておらず顔専用のレーザーしか当てた事ないで分からないです😭

• まま

まま

そうですよね、綺麗になりたいです!笑

なんか自分にお金かけるお金あったら、旅行いけるな〜とか思うとなかなか踏み出せなくて😔

• 2月2日

めちゃくちゃ医療脱毛は効果ありますよ😳一回するだけでも違うと思います💓(ただ使う機械によって効果が弱いものもあるので痛くない!早い!と謳っているクリニックは個人的にオススメしないです💦)
お顔のシミは照射で薄くなることもあるそうですが、ホクロなどは避けて施術するクリニックも少なくありません😅期待し過ぎない方がいいかもです。毛穴の黒ずみには効果あります❣️

誰に見せるでもない気づかれるものでもないですが、自分のモチベーションを上げるために通ってます💓🤣完全に自己満ですね。。

• まま

まま

そうなんですね!ちなみに通われてるところはなんで機械ですか?もうだいぶ薄いので、産毛に効果ある機械がいいのかなー?て思って探してます!😊

自己満大事ですよね、どんどん劣化してく自分みるのがすごくストレスです、、、化粧ノリが悪いとか昔どゆこと?て感じだったのに、今は毎日化粧より悪い🥶

• 2月2日

退会ユーザー

最近は全国チェーンの城本クリニック行ってて、多分シェアライトデザイアつかわれてると思うんですけど細い毛にも効きます🥺指毛も一発で全滅しましたし、どの看護師さんが担当してくれても施術がガッツリで照射漏れ少なめで予約も取りやすく満足度高いですー!
    ヴィーナスヴェロシティつかってた個人のクリニックは痛くないし全身やってもすごく早いんですけど、全く効果なくて2回で行くのやめました!

わかります〜💭妊娠出産のダメージもあり、私は加齢もありで満身創痍です🥲脱毛も自己満ですけど、自分でテンション上げていかないとやっていけません。。笑

• 2月2日