※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

洋服を売りたいんですが、ネットの宅配でノーブランドの服を売れるサイ…

洋服を売りたいんですが、ネットの宅配でノーブランドの服を売れるサイトなどご存知の方いますか?🥲
ブランド物はありますが、ノーブランドの服が売れるサイトがなかなか無くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ、ラクマじゃだめですか?

• ママリ

ママリ

結構大量でメルカリやラクマにも出してますがなかなか売れずで、めんどくさいのでお店に売ろうかと思ってたんです😂

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ごめんなさい、、ほかはよく分かりません(><)

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、なかなか無くて。
    ありがとうございます😊

• 2月2日
ママリ

ノーブランドだとセカストで1着1~10円くらいしか思い浮かばないです😥しかもコロナで1円買取はやってない店舗も多いので、店まで行くガソリン代や交通費を考えたら可燃ごみに出すのと大差ないと思います😣

• ママリ

ママリ

やっぱりそんなもんですよね😵‍💫💦
    手間とか考えたらいらないのは捨てた方が良さそうですね。
    ありがとうございます😊

• 2月2日