※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
子育て・グッズ

娘のお気に入りのおもちゃが壊れてしまいました。似たようなおもちゃを探しています。オススメありますか?

娘は画像のやみつきボックスが大好きでよく遊んでいたのですが壊れて音が出なくなりました。また新しいのを買おうかと思ったのですがもう一歳過ぎてるので似てるようなおもちゃを買いたいのすがなにかオススメありますか?

コメント

ママリん

アンパンマンの持ってます☺️

メロディ流すことが1番多いかもです!それなりに楽しそうに遊んでます!

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊
    メロディ流すの好きですよね!壊れて音が出なくなってガッカリしてるのでアンパンマンのやつが良さそうです😆

• 2月2日
  • ママリん

ママリん

ちなみに、以前、支援センターに行った時によくばりボックスが3種類くらいありましたが、アンパンマンにだけ赤ちゃん寄って行ってました🤣

うちの子もアンパンマン取り合いしてたので、アンパンマンのにしました☺️

• 2月2日