※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
子育て・グッズ

3才の娘が元気がなく、お腹痛いと言い、食欲もない。病院では大きな病気ではないと言われ、精神的な原因かも。同じ経験をした方いますか?

これは寂しいんでしょうか😢😢??
3才の娘と下に1才の娘がいるんですが、
最近3才の娘が、あまり元気がないように
感じて1週間ほど前からお腹が痛いと、
たまに言い保育園の給食もあまり食べなったり、
先生食べさせて〜。と言うそうです。
あと、家の中じゃ〇〇ちゃん赤ちゃんだよ!!
と言いバブーバブー食べさせてーって感じで言います。
それと日曜日と、昨日、泣いた時に吐いてしまい
どうしたんだろう。と思っています。
一応昨日2カ所病院には行ってきたんですが、
大きい病気とかではなそう!!とは言われました!!
だとしたら、精神的な物かな??とも思います。。
先生には、精神的な物か少し胃腸炎かな??と
言われました。
同じような経験された方いますか!?

下の子ばかり取り合ってる感じはあえて
出してないつもりでも、上の子からしたら
そう見えちゃうのかな😢??

コメント

ぽんぴ

きっと寂しいのかもしれませんね!
今まで自分だけを見てくれてた人が、自分以外をみてたら寂しいですよ😞
平等に接していても1人の時とはやっぱり違いますからね!

妹ちゃんがもう少し大きくなって平等にあそべるようになればその寂しさも多少どっかいっちゃいます!
うちもそうでした。
3歳ぐらいの時が1番精神的にきてましたね、、

  • k♡

    k♡

    コメントありがとうございます♡
    そおですよね😣😣
    ぽんぴさんのお子さんもそうでしたか!?

    なるべく今は上の子に多く接してあげようと思います🥺🥺💗💗

    • 2月4日
  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    うちのこはわざとものをこぼしたり、気を引こうとする動作が多かったです😅
    でもしょうがないんですよね(笑)

    是非そうしてあげてください❤

    • 2月5日