コメント
ほのち
納豆オムレツや納豆餃子なんか簡単に作れてぱくぱく食べるのでおすすめです😊
ママリ
オムライスかチャーハンは楽だしよく食べてくれます。フライパンちゃっちゃするのを見てるのも好きみたいです。
あとカレーと豚汁は総合栄養食だと思ってます笑
ただ、うちの子は豚汁食べてくれないんですが…😭
-
はじめてのママリ🔰
オムライス、チャーハンよくやります🌟
簡単で色んな具材入れれていいですよね😃
フライパン技ですかねー確かに子供好きそう🌟
豚汁はこの時期最高です♪- 2月2日
Y.Y
白菜とツナ缶を麺つゆで和えたやつ!!🤣🤣🤣
美味しくて簡単です🤣🤣🤣
-
はじめてのママリ🔰
白菜ツナ缶に麺つゆ簡単で美味しそうですね〜😊
作ってみます🌟
ツナ栄養に良いですよね^_^- 2月2日
はじめてのママリ🔰
納豆オムレツ、納豆餃子初なので挑戦してみたいと思います🌟
納豆は美味しいですよね〜😃