※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おはようございます🌞子供も食べれる簡単に作れて美味しい料理ってありますか?

おはようございます🌞
子供も食べれる簡単に作れて美味しい料理ってありますか?

コメント

ほのち

納豆オムレツや納豆餃子なんか簡単に作れてぱくぱく食べるのでおすすめです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆オムレツ、納豆餃子初なので挑戦してみたいと思います🌟
    納豆は美味しいですよね〜😃

    • 2月2日
ママリ

オムライスかチャーハンは楽だしよく食べてくれます。フライパンちゃっちゃするのを見てるのも好きみたいです。
あとカレーと豚汁は総合栄養食だと思ってます笑
ただ、うちの子は豚汁食べてくれないんですが…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムライス、チャーハンよくやります🌟
    簡単で色んな具材入れれていいですよね😃
    フライパン技ですかねー確かに子供好きそう🌟
    豚汁はこの時期最高です♪

    • 2月2日
Y.Y

白菜とツナ缶を麺つゆで和えたやつ!!🤣🤣🤣
美味しくて簡単です🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白菜ツナ缶に麺つゆ簡単で美味しそうですね〜😊
    作ってみます🌟
    ツナ栄養に良いですよね^_^

    • 2月2日