※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
家族・旦那

仕事の付き合いでキャバクラ行きますスナック行きますで、連絡先交換っ…

仕事の付き合いで
キャバクラ行きますスナック行きますで、
連絡先交換って許せますか??

コメント

私は許せないし既婚者なの知ってて連れていかれたーとか言われたらもう発狂レベルです笑

🐼

許せないです🙅🏻‍♀️
信用もできなくなります😡

はじめてのママリ🔰

キャバクラやスナックは付き合いでなら100歩譲って許しますけど(しっかり連絡しろよ💢くらいで)なんのための連絡先交換?ってなっちゃいます(笑)連絡先は必要ないと思います☹️

はじめてのママリ🔰

キャバクラは横に女の子着くので嫌です笑
キャバクラは連絡先交換するんだよ!!ってボーイから言われますしね💦女の子にとっては仕事なんだから男側が行くなよって思います。
スナックはカウンター越しだからなんか許せます。私も働いてたのでどんな感じなのかがわかるからかもしれません。
でも連絡先交換は許せないです笑

ジャンクマニア👼

たくさんの意見
ありがとございます😢
そうですよね、
付き合いならしかたないけど
連絡先交換は
既婚者として、夫として
すべきことではないですよね。

ジャンクマニア👼

キャストさん側で
働いた事もありますが、
連絡先も一つの仕事って
いうのも分かっています…
なんせその仕事4年してたので。笑

キャストで働いてる時も
娘のアイコンしてたら
やっぱり私無理やわって
ボーイに叱られたけど
こっちがごめんってなりましたね

はじめてのママリ🔰

その場限りなら連絡先交換しなくても差し支えないので、わざわざする意味が分かりません😇

おめぐてんちょー

仕事の付き合いでも行って欲しくないのに連絡先交換とかなしです😣🙌

くま

私は全然ありですね✨仕事の付き合いで行ってるなら断ってその場がしらけるような事はしてほしくないですし。

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

働いてましたが連絡先交換は仕事の一環でした!😢でもそっからダラダラ連絡続けるなよと思います(笑)

まる

我が家も付き合いが多いのでキャバクラとか行くのは許してますが、連絡先交換は無しにしてます。