※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後のご褒美について教えてください。

皆さん出産したら自分にご褒美とか何かありますか?

ほんとは夫から出産がんばったねで
サプライズプレゼントとか
憧れちゃいますが…。

一人目の時は出産前にTiffanyのピアスか何かを突然くれました。
その日の夜に自宅で破水して翌朝生まれましたが。


今回は特に何も期待していないのですが
自分自身に出産のご褒美したよ、考えてるよ、っていう方
何を買う?する?のか教えてください。

コメント

双子ママ

出産が終わったら、絶対コストコのサーモンといくら存分に食べてやろうって思ってます
旦那には回らない高級寿司屋さん行こっかって言われました😳

。.えり* ゚

酒豪だったので、産んだら浴びるほどビールが飲みたいです😂!!ガッツリダイエットもしたいし、ボーリングもバンジージャンプもスキーも全部やりたいですっ!!:(っ`ω´c):