ホットクックを使っている方に、煮込み料理以外の料理について教えていただきたいです。
ホットクック使っている方!
どんな料理をしていますか⑅◡̈*?
煮込み料理以外で使っている方の話もぜひぜひ聞きたいです✨✨✨
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
休日のランチはリゾットをよく作ってます☺️
今日はカレイの煮付けにしました。
無水カレーやミートソースもたまに作ります✨
退会ユーザー
うちはヘルシオで主菜と副菜を同時調理してホットクックはもっぱらお味噌汁などのスープ系やカレーくらいです😭もっと使いこなせるようになりたいです🥺
-
はじめてのママリ🔰
遅くなりました💦💦
ヘルシオとは何でしょう🤔- 2月4日
-
退会ユーザー
ヘルシオウォーターオーブンです💡
- 2月4日
-
はじめてのママリ🔰
検索しました!
電子レンジみたいなものですか?
お料理は割と家電にお任せできてる感じですか😍???- 2月4日
-
退会ユーザー
レンジ機能とオーブン機能に加えて、焼く、炒める、蒸す・ゆでる、低温調理等々を自動でやってくれるものです!ホットクックとの合わせ技であればキッチンに立つ時間5分くらいでご飯完成します🤗
- 2月4日
-
はじめてのママリ🔰
そんなことまでやってくれるんですか!!!!それはすごい!!!ちょっと検索してみます!
が、簡単に買える額ではなかったです😂😂😂
5分しか立たないで済むなんて理想です!それはすごいです🤣🤣🤣- 2月4日
海
色々挑戦して作ってます。
肉豆腐とかシチュー、鳥のさっぱりに、かれいの煮付け、すき煮、ミートソース、おでん、うどん、ナポリタン、参鶏湯、りんごコンポート、かぼちゃ煮物。パスタ系は思うようになかなか上手くいかないので、色々調整してます。
-
はじめてのママリ🔰
遅くなりました💦💦
煮込み料理以外も作れそうですか😁??- 2月4日
-
海
ポテトサラダとかも作れるようですが、そこまで時短にはならないかなとあまりやってないです。基本的に、煮込み料理が多いですね。炒めものも上手くいかないときもあるので…。
- 2月4日
-
はじめてのママリ🔰
ポテサラですね、、、🤔
一番面倒なのはじゃがいもの皮剥きだし、、、たしかに時短にはならないですね!
炒め物も上手くいかないんですか😭😭😭?- 2月4日
-
海
上手くいかないわけではないんですが、焼いたりしないので、フライパンでやるみたいにならないってだけです。でも、子育てしながらの料理の大変さは減ります。
- 2月5日
-
はじめてのママリ🔰
焼くわけではないのですね🤔🤔
子育てしながらは大変ですもんね😂
ちょっと色々調べてみます!- 2月5日
-
海
もし購入考えているなら、家電レンタルするといいですよ。レンティオ使って2週間レンタルして、新品購入しました。
- 2月5日
-
はじめてのママリ🔰
遅くなりました💦💦
まさにレンティオは考えていたところです😋😋😋
ガスコンロ用の圧力鍋も使わなくなってしまったので、そういうのが怖いですもんね😓😓
今はほとんどミールキットで手を抜いていますが、、、いつか味に飽きそうなので、レンタルしてみてまた考えたいと思います🤣ありがとうごごいます!- 2月7日
はじめてのママリ🔰
リゾット!
レシピみたいなのがあるんですかね?
カレーの具材は柔らかくなりますか?
はじめてのママリ🔰
レシピありますよ☺️
アプリ連携すれば見れます✨
カレーの具材も柔らかくなりますよ😌✨
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます😍
毎日ホットクック使ってますか?
はじめてのママリ🔰
毎日は使ってないです💦
やっぱり作れるもの限られてるので週に1,2回ですかね🤔
はじめてのママリ🔰
なるほどー🤔🤔🤔
もうとにかくキッチンに立っているのが嫌で😭😭😭
良い家電がないか探しています😭
はじめてのママリ🔰
分かります😭
ホットクックは材料を入れたらお任せなので
その点はキッチンに立つ時間減るので有難いですよ😌❣️
あとは予約調理が出来るレシピもあるので朝セットして出掛けてる間に夕飯が出来上がってたりするのは便利です✨
はじめてのママリ🔰
予約調理とか憧れです😭
あと1年の育休とその後の復帰後を考えて、色々と楽な方法を見つけたいところです🤣
ホットクックを使わない日は普通にお料理をしてる感じですよね?
質問ばっかりですいません💦💦