※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

彼氏と子供を会わせるか悩んでいます。結婚は考えていないけど、長い目で一緒にいるつもり。子供に会わせるべきか悩んでいます。

再婚は考えてないが、彼氏と子供を会わせてるシングルマザーの方いらっしゃいますか?
私は彼氏がいますが、結婚前提で付き合っているわけではありません。
彼氏は私の事情も子供の事も優先してくれる人ですし、結婚も考えていない訳ではないようです。
長い目で一緒にいるつもりですが、やはり子供に会わせるべきではないですよね。
4回ほど3人で会いましたが、今後は控えようかと思ってます。
5歳の女の子ですし、今後の事を考えたら会わない方がいいですよね?

コメント

アポノギョ

私の母がそんな感じで、
私が8歳の頃からお付き合いされてる方がいて、
母は、再婚は考えてなかったみたいで
成人するまで
彼氏の存在は隠されていました。
今は私も一緒に食事したりする仲良しですが、
私と弟の気持ちを考慮して
隠してくれたこと
感謝しています。

mei🍒

再婚を考えていないなら会わせないほうがいいと思います😅
私もシングルだった時期があって、何人かお付き合いしましたが娘の記憶に残ってしまって今も昔お付き合いしていた人の名前を出されたりします😅あくまでもお友達っていうことで通していますが女の子だからか勘が鋭いというか…💦

はじめてのママリ🔰

合わせませんよ!!
合わせたことないです。
なぜ合わせるのですか??

元シングルです。
会わせる時は結婚を決めた時ですね。
それ以外は会わせない方がいいです。