※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク1023
子育て・グッズ

ハイハイする赤ちゃんがいても、こたつって使っても大丈夫ですか?これから寒くなるので、出そうか迷ってます。

ハイハイする赤ちゃんがいても、こたつって使っても大丈夫ですか?これから寒くなるので、出そうか迷ってます。

コメント

hoshiko

うちは11ヶ月の子どもがいますが、こたつ出しましたよ。まだただ置いているだけで中は暖かくしてないですが…。

• ティンク1023

ティンク1023

うちもまだ暖かくするほどではないかな〜と思うのですが、出すなら旦那のいる時にお願いしないといけないので、迷ってました💦

• 10月29日
katemama

こんにちは😄✨
私はこたつ出していました✨
やはり、寒さにはかなわないです😅
気をつけながらであれば心配ないと思います。

• ティンク1023

ティンク1023

確かに寒さにはかなわないですよね💦まだハイハイもずり這いもしないですが、冬の間には出来るようになるのかなぁ〜と思ってるので、ちょっと心配でしたが、大丈夫そうですね✨

• 10月29日
りい♡

出す気満々でしたΣ(゜Д゜)
気を付けていれば大丈夫だと思います!だって我慢できそうにないですもん💦

• ティンク1023

ティンク1023

うちも本格的に寒くなったら、我慢出来ないと思います💦そろそろ出す準備しようと思います。

• 10月29日