※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっぺい567
子育て・グッズ

テープタイプのオムツからパンツタイプへの切り替え時期は、息子が4ヶ月で6400gの場合、まだ早いかもしれません。息子さんは足が強いようですが、寝返りもまだ不完全なようです。

みなさんはテープタイプのオムツからパンツタイプへの切り替え時期は何ヶ月くらいの時でしたか? 今、4ヶ月の息子。6400g、けっこう足がバタバタ強い子です。寝返りもまだ不完全ではありますが頑張ってます、、、( ˘ω˘ )

コメント

どてちん

うちは寝返りよくするようになりましたが、ストックがあるのとコストの関係でまだテープで頑張ってます。おっぱい大好きでよくウンチするのでまだまだお世話になりそうです。

  • たっぺい567

    たっぺい567

    コメありがとうこざいます!
    そうですよね…やっぱりコスト…。
    まだテープで頑張ろうかな!と思いました!

    • 10月29日
hoshiko

最近になって寝る時や外出時にパンツタイプを使ってます。

足はバタバタさせますがテープタイプでもおとなしく替えさせてくれているので日中はテープタイプです。パンツタイプはやはり高いのでギリギリまでテープタイプを使います。

  • たっぺい567

    たっぺい567

    コメありがとうこざいます!
    11ヶ月で大丈夫なんですか?!すごい!うちの子も大人しければなあ〜…

    • 10月29日