はじめてのママリ🔰
今日は天ぷら(とり天、にんじん、ちくわの磯辺揚げ、れんこん)にしました😊
昨日はプルコギ、一昨日は手羽元のローストチキンでした🍖
明日はサバの塩焼き、明後日は恵方巻きにしようと思ってます👍
🌈ママ 👨👩👧👦
最近作ったものを書いていきます!
ミルフィーユ鍋
豚バラ肉と玉ねぎの焼肉のタレ炒め(サンチュを巻いて食べる)
ぶり大根
鮭大根
鶏手羽先と大根の煮物
(でっかい大根をもらいました笑)
エビフライ
です!
ちーまま
うちは魚が多いので粕漬け、鰤大根、西京焼き、ムニエル、アクアパッツァ
他には青椒肉絲、餃子、南蛮漬け(魚や肉)、煮物、野菜の素揚げ、唐揚げ、ハンバーグ、厚揚げ肉巻き、煮浸しなどです。
BellBerry
手抜きバンザイなので…
★鶏もものガーリックソテー
★ニラ玉
★ナスとソーセージのトマトパスタ
★生姜焼き
★レンチンコロッケ
★カレー
です😆
ママリ🔰
最近は、
生姜焼き
キムチ鍋
鶏肉のみぞれ煮
焼きうどん
回鍋肉
からあげ
親子丼
ハンバーグ
鮭のホイル焼き
ちゃんちゃん焼き
とかですかね🌼
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
最近作ったものだと
牛丼
チャプチェ
肉じゃが
カレー
唐揚げ
油淋鶏
よだれ鶏
カレイと大根の煮付け
鮭とキノコのホイル焼き
エビチリ
こんな感じです☀️
コメント