※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

毎日なにをつくってますか?メイン料理教えてください、、😭

毎日なにをつくってますか?
メイン料理教えてください、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は天ぷら(とり天、にんじん、ちくわの磯辺揚げ、れんこん)にしました😊
昨日はプルコギ、一昨日は手羽元のローストチキンでした🍖
明日はサバの塩焼き、明後日は恵方巻きにしようと思ってます👍

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

最近作ったものを書いていきます!

ミルフィーユ鍋

豚バラ肉と玉ねぎの焼肉のタレ炒め(サンチュを巻いて食べる)

ぶり大根
鮭大根
鶏手羽先と大根の煮物
(でっかい大根をもらいました笑)

エビフライ

です!

ちーまま

うちは魚が多いので粕漬け、鰤大根、西京焼き、ムニエル、アクアパッツァ
他には青椒肉絲、餃子、南蛮漬け(魚や肉)、煮物、野菜の素揚げ、唐揚げ、ハンバーグ、厚揚げ肉巻き、煮浸しなどです。

BellBerry

手抜きバンザイなので…

★鶏もものガーリックソテー
★ニラ玉
★ナスとソーセージのトマトパスタ
★生姜焼き
★レンチンコロッケ
★カレー

です😆

ママリ🔰

最近は、
生姜焼き
キムチ鍋
鶏肉のみぞれ煮
焼きうどん
回鍋肉
からあげ
親子丼
ハンバーグ
鮭のホイル焼き
ちゃんちゃん焼き
とかですかね🌼

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

最近作ったものだと
牛丼
チャプチェ
肉じゃが
カレー
唐揚げ
油淋鶏
よだれ鶏
カレイと大根の煮付け
鮭とキノコのホイル焼き
エビチリ

こんな感じです☀️