
27日に娘の入院付添を母に代わってもらい、シャワーと足りないものを取…
すみません、至急です!
27日に娘の入院付添を母に代わってもらい、シャワーと足りないものを取りに自宅へ戻りました。
病院へ戻る途中にクリーニング屋から主人のスーツとワイシャツを受け取りに行きました。
名前を確認し、主人に渡したのですが…。先程電話が来てワイシャツだけ入ってないと…。急いでて名前しか確認せず肝心の物受け取ってませんでした💦
控え(引き換え券)は店番のおばちゃんへ手渡してしまいましたし、店のスタンプカード(私の名前記入してある)も多分ですが私の車の中にあると思います。(それ以来家に帰れていないので)
ワイシャツは今日、午前に結婚式で使用します。
この場合、主人が店に行ってもワイシャツを渡してくれますか??私でないとダメなのでしょうか??
26日の夜に緊急入院した為に私も主人もテンパッていましたし、完母の為急いでいました。完全に私の確認ミスです…。
おばちゃんのミスでもあると思うので、店に電話して事情を説明すれば良いのでしょうか??
スタンプカードを探している余裕はなく、主人は開店と同時にワイシャツを受け取ったらすぐ会場に向かわなければなりません💦💦
どなたか教えて下さい…。
- ぽんずm(8歳, 12歳)
コメント

haru
大丈夫だと思います!
我が家も私名義のクリーニングを、引換券持たずに夫が取りに行くことよくあります^^;
電話番号などで、確認できますし、商品みたら誰のがわかりますから。
ぽんずm
早い回答ありがとうございました!とても安心しました!
あのあと開店少し前に電話をして探して準備してもらい、開店と同時に取りに行ったようです。
おばちゃんも確認せずに渡したからという事で、ティッシュ一箱貰ったそうです…。
結婚式出席出来てよかったです💦寝不足&急いでたから、余計に確認をしなければいけなかったです(^^;
ありがとうございました!