※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まますとん
子育て・グッズ

15kgの男の子向けに、夜用オムツを探しています。漏れやすくて困っており、パンパースや他のブランドも試しましたがダメでした。オススメの商品はありますか?

夜用オムツのオススメありますか?
15kg標準体型の年少男子がいます。
いまだに夜のオムツがとれません。オムツをはいていてもかなりの確率で漏れてます💦
おちんちんの向きが悪くて漏れていることもあるし、単純に一回量が多く漏れてることも多いです。
パンパース 、プレミアムゲンキ、メリーズ、マミポコはだめでした💦

夜用オムツは高いので控えてましたが、そろそろ諦めて買おうかと思ってます😅どれが1番おすすめですか??

コメント

はじめてのママリ

おやすみマンです🙆‍♀️
寝る前お茶結構飲みますが漏れないです☺️

• まますとん

まますとん

やっぱり安定のオヤスミマンですかね✨ありがとうございます😊

• 2月1日
まきぷぅー

うちは4歳なりたてで、17キロくらい、マミーポコのビッグより大を使ってます。
もしビッグでしたら、ビッグより大にしてみるのはどうでしょう?

• まますとん

まますとん

サイズアップは盲点でした!
    安く済ませるならアリですね😍

• 2月1日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

オヤスミマンのビッグは13-25キロ、マミーポコビッグより大は12-28キロです。適応体重同じくらいなので給水力も変わらないかなと😁

• 2月2日
コスタ🛳

オヤスミマンずっと履かせてます!
色々試して、割高だけど毎朝大量の洗濯をするより断然いいです😂
カインズホーム安いのでずっとカインズで買ってます!

• まますとん

まますとん

確かに洗濯頻度やばいです😅水道代と電気代とガッカリ感を考えれば安いもんですね💦
    ありがとうございます♡

• 2月1日
うさこ🐰

うちも長男がまだ夜はおねしょしちゃうのでオヤスミマンのビッグより大きいサイズです!
身長大きめで体重17kgですが、よっぽどおちんちんの向きが悪い時以外は基本的に一晩中漏れることないです🙆

• まますとん

まますとん

やっぱりオヤスミマン優秀ですね😆買ってみる事にします!
    ちなみに今日も朝起きたら漏れてました…🐘が上向きでおさまってたせいです…

• 2月2日