※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックス、メリオのベビーカーを使用している方へ。ネットのカゴに引っかかって開けづらいですか?毎回手間がかかるので、使い方や不具合を知りたいです。赤く丸した部分に引っかかることがありますか?

サイベックス、メリオのベビーカーを使用してる方に質問です!現在、対面で使用しています。

ベビーカーを折りたたむ時、また開く時に下のネットのカゴに引っかかって開けづらかったりしますか?
毎回ネットに引っかかって開けるのに手間がかかってます💦私の使い方がよくないのか、不具合なのかを知りたいので教えてもらえると嬉しいです。

写真の赤く丸したところに毎回引っかかってます💦

コメント

はじめてのママり

同じの使ってますが折りたたむ時に引っかかる事はないですね🤔開ける時に引っかかる事はあります!でも、手間がかかる程ではないです、、、😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦開ける時も畳む時も引っかかるので、やっぱりネットのワイヤー?が歪んでるのかもです😭

• 2月2日
ママリ

ひっかかったことないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く引っかからないですか!?

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

引っかかるというか、ネットのあたりで一旦止まりますよ?そのことではくて、ですか??
    一旦止まったらあとは背もたれ後ろの取っ手を持ち上げて畳むの終わりです!
    自立しないモードでもっとぺちゃんこにしたい場合は最後にぐっとベビーカーをスリムになるよう押しますよ!

• 2月2日
はじめてのママリ

私も開ける時は引っかかります!
赤ちゃん抱っこしながら引っかかりを解消するの、結構負担です(;﹏;)