※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
子育て・グッズ

ストローマグでこぼれにくいおすすめの商品や、1歳9ヶ月の子どもに適した大きさのものを教えてください。

ストローマグで倒れたときにこぼれにくいおすすめのものありますでしょうか!!
今月1歳9ヶ月になるんですが200nlの物を頑張って使ってたんですがストローからこぼれるようになって違うものも試してみようかと思い始めました(^_^;)
近い月齢の方で今使ってる大きさも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

結優

ストローマグに限らず、セリアのディズニーのストローの水筒?もそうですが、飲み物が冷たいと逆流してきます。

2歳くらいからセリアのストローの水筒?使ってます。

何歳からか忘れたけど、自分で開けられるようになったら勝手に飲んでくれるようになったので楽だし、100円だから汚くなったら躊躇なく捨てられるから便利です。

• マリモ

マリモ

そうなんですか!知らなかったです!
    確かに冬になってマグに入れるお茶が冷たくて、こぼれること増えたような(?_?)
    セリアにもそのような商品売ってるんですねっ躊躇なく捨てられるのはとてもいいです!
    今度探しに行ってみます!ありがとうございます

• 2月2日
ゴルゴンゾーラ

b.boxは倒れても逆さにしても漏れなかったです!
ストロー噛みちぎられても何度かスペア買って使ってました😂

• マリモ

マリモ

ストローのところ噛んじゃいますよね!( ;∀;)
    ストローのところだけ買って使ってたんですがいつも行ってるお店で品揃えがなくなってしまって…
    b.box検索して見に行ってみます!
    教えていただきありがとうございます!

• 2月2日