※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

胎動すごくて眠れない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )お腹のなかからぐりんぐりん!マッ…

胎動すごくて眠れない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お腹のなかからぐりんぐりん!
マッサージ機の揉み流しみたいなかんじで
ずっとうごいてます!
元気なのはいいことだけどお腹の皮が引っ張られすぎて痛い(꒦ິ⌑꒦ີ)
そして、しゃっくりもひたすらしてます!!
お腹の中の生活習慣産まれても同じってきいたんですけど
全く寝ない子なのかな笑
今日で32w4d!
前回の31w2dで1780gでちょっと大きめかなって感じだったんだけど、今どれくらいになったのかなー❤️?

コメント

れいんとれいん

かわいい(^ ^)お顔はっきり写ってますね〜♡
夜ってほんと赤ちゃん活発になりますよね!もうすでになつかしい♡
お腹の中でよくしゃっくりする子は生まれてからもよくするみたいですよ(^ ^)必死な感じがかわいいです!

ゆき

胎動痛いですよね💦
確かに娘もお腹でよく動き回ってて、
しゃっくりもよくしてましたが、産まれてからも同じです😅

眠れるときにゆっくり体休めてください😄

我が子は三時半に起きてひたすら遊んで、先ほどやっと寝ました(笑)

胎動懐かしいー♡出産した後、胎動を味わえなくなって、すごく寂しく感じてたのを思い出しました。
娘もよくお腹の中でしゃっくりしてましたが、今だによくしてます。笑
生まれてくるの楽しみですね〜!

hanaya

グリングリン、懐かしいです!
うちはあんまり動かない子で、よく寝ていたみたいで、胎動を感じると安心できました。(^◇^)

生まれてからもよく寝る子ですね(>_<)ありがたいような、大丈夫かな?とも不安になりますが。

うさぎ

私も寝れません…( .. ) 11時に寝ると途中で苦しくて目が覚めちゃうんですよね…
胎動式マッサージめっちゃ分かります‼︎ 旦那曰くあんなウニョウニョ動いてるのに良く寝れるね…って。私は気にせず寝てるらしいです♪笑
お顔がはっきり見え可愛い〜♡うちなんて顔見せてくれたのいつだった?ってくらいいつも手で隠してます…生まれるまでもう顔は見えないかもね〜ってこの前言われました( ・ ・̥ )

あーちゃん🌻🐻

可愛い❤うちの子供も足顔のところにありました🎶
しゃっくり今もしますよ🎵
うちも胎動激しかったです💦
今は寝相が同じくらい動きます🎵足で布団蹴る👣💨蹴る👣💨
お腹のなかにいるときが懐かしい🎵マタニティライフ楽しんでくださいね🎵
マタニティフォトとかムービーとっておくといいですよ🎵

おいどん

なんてかわいいお顔😍♫
よく撮れてますね!
私も今日はかなり胎動が激しくて、結局、一睡もできないまま朝を迎えてしまいました(笑)
とてもやんちゃな女の子が産まれてきそうです!

マーンマ♬

お顔が、しっかり見えてる♬
懐かしい( ^ω^ )
息子の時は服の上からでも胎動が見え動いてるのがわかりました。母や、同じ時期の妊婦のお友達も驚いてました!笑
旦那や私にとっては、いつもの事‼︎
大きい物音に反応して、怒って暴れたり…しゃっくりにイライラしたり…今は大きい物音に泣きます!しゃっくりにグスリます!笑
足の力は凄く強く、退院後旦那がオムツ変えをしてくれた時に…この蹴りをお腹にやってたんだよねσ(^_^;)そりゃ服の上からでも見えるわ‼︎と騒いでました!
私はムービーを良く撮りました!
撮っておくと見返せるので良い思い出ですよ!
あとわずかなマタニティ〜ライフ楽しんで下さい♬

同じく眠りが浅くて体力が限界です笑
あまり激しくはない子なのですがやはりこの時期になると1つ1つの胎動が大きくて「おぇー」ってなることも多いです^^;

私は30w5dで1475gで若干小さめだったので来週の検診で500gくらい増えてる事を期待しています^^♡

わかります(*⁰▿⁰*)
私も肋骨周辺によく足?が触れます。痛いけど、元気だなーと思ってますよ。しゃっくりも多いです(*´꒳`*)
ねれる時にねたらいいかという感じで気楽に考えるようにしました(*'▽'*)
私は32週で1651gでした。日々成長しててたのしみですよね(*⁰▿⁰*)

のぞみん

うちもベッドに入ったらかなりグリングリン動きまくります(笑)
横向いても上向いてもちょうどしんどい時期で、私も動きまくってますがww
しゃっくりも頻繁で心配になりますよねー!
お顔見せてくれて羨ましいです♥︎
私んとこは背中側に向いてるらしく4D撮っても耳しか映らないΣ(゚д゚lll)
可愛いですね(^^)♡