※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
妊娠・出産

出産予定の産婦人科で立会い出産が中止になり、不安です。陣痛時にそんなこと考えられるでしょうか。

このご時世なので仕方の無い事なのですが…。
通ってる産婦人科が2月1日〜立会い出産中止になりました😭
4月に出産予定なので高確率で立会い出産が出来ないと思います。
上の子が計画無痛、今回は自然分娩なので不安です…。

実際、どうですか?陣痛くるとそんな事考えていられないのでしょうか?😓

コメント

リラックマ

一人目の時、立ち会い禁止でした。
不安ですがどうもできないので一人で頑張りました。
痛いとかどうのこうのより孤独がつらかったです🤣

  • まむまむ

    まむまむ


    上の子の時、病院のルールで無痛は立会い出産禁止だったのでわかります。孤独辛いですよね😭
    このご時世だと仕方ないですよね…気合い入れて頑張ります😂

    • 2月1日
ゆうな

立ち会いは正直どうでもよくて
面会ないのが寂しかったですね😢

  • まむまむ

    まむまむ

    面会なし辛いですよね…私の産院もそうです😭
    このご時世で仕方ないとはいえ退院まで抱かせてあげられないの可哀想で😭

    • 2月1日