※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ECC 英会話教室の体験について2歳になる子の習い事にECCが気になってい…

ECC 英会話教室の体験について

2歳になる子の習い事にECCが気になっています。授業の内容はもちろんですが先生との相性も重視したいので、家から通いやすい3つの教室の体験に行きたいのですが可能なのでしょうか。可能な場合、やはり他の教室とも比べたいというと嫌な顔をされてしまうでしょうか?

コメント

咲や

ECCの教室(個人宅)が家の近所にいくつかあるので問い合わせたら、年長の息子でも開講していない教室があり、新規開講の教室を本部から勧められました
2歳だと個人宅の教室で開講している所は少ないので、3つ全部見学は無理かもしれませんね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳クラスが開校していない可能性もあるんですね。まず、近所の教室で開校しているかを聞いてみることにします。ありがとうございます。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ジュニアではなく外語学院ですが、2カ所見学に行きました。
その時に他の教室も見ているか聞かれたので正直に話しました。
特にいな顔はされなかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。嫌な顔されないとのことなので、もし見学可能なら遠慮なく見学させてもらおうと思います!

• 2月5日