※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
その他の疑問

最近、少し育児に余裕が出来てきたのでDVDを見るのにハマってます( ^ω^ …

最近、少し育児に余裕が出来てきたのでDVDを見るのにハマってます( ^ω^ )♬ちなみに今は失恋ショコラティエ見てます!笑
ドラマ、映画、アニメ…なんでもいいので、何かオススメのものがあれば教えて欲しいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

コメント

ap

ドラマならラストシンデレラわ超好きです(笑)
アニメなら昔わコナンの映画を全部借りてみたりしてましたよ(笑)

Mママ☆

ショコラティエ面白いですよね!私も見てました(*´ω`*)石原さとみチャン繋がりでディアシスターも面白いですよ(*´∀`)

今の月9の相葉くんのも面白いです(^o^)

DVDレンタルでみられてるなら……
huluオススメです(>_<)月額1000位なんですが、映画やドラマ色々みれますよ🎵

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンから視聴できます^_^

海外ドラマも面白いの沢山ありますよ〜^_^

くまぽちゃ

私もDVD見るのすごく好きです!!
ドラマ↓
ドラゴン桜
あなたの隣に誰かいる
クロサギ

映画↓
ミセスダウト(洋画)
アマデウス(洋画)
脳男(邦画)
ザ・マジックアワー(邦画)

アニメ↓
月刊少女野崎くん
となりの怪物くん

ドラマですが、ラストシンデレラとリッチマンプアウーマンが好きです((ノェ`*)もう何回も見ました♡

あと、花より団子を見て、嫌いだった松潤が好きになりました!笑

yk*

回答ありがとうございます、
ラストシンデレラ毎週楽しみにして見てましたー!懐かしい…♡
あれ、映画化するって話はどうなったんですかね?(´-`).。oO(笑
コナンもいいですね♬

yk*

回答ありがとうございます!
ショコラティエ面白いですね( ^ω^ )♡ディアシスター見たことないので見てみようと思います♬
月9面白いですよねヾ(◍'౪`◍)ノ゙続きが気になりますね…!!

yk*

回答ありがとうございます♬
huluって初めて聞きました( ^ω^ )!TSUTAYAでレンタルするよりだいぶ安く済みそうですね😁🍀
調べてみます〜♡

yk*

回答ありがとうございます♬
DVD、好きな時に見れて好きなタイミングで止めれるしいいですよねヾ(◍'౪`◍)ノ゙笑
たくさん教えてくださってありがとうございます♡見たことないのばかりなので、参考になります!

yk*

回答ありがとうございます( ^ω^ )
リッチマンプアウーマン、めっちゃ人気でしたよねー!実は見たことないので借りてみますヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

それわかります!笑
道明寺の役に松潤ピッタリすぎません?笑( `・ω・´)