※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
妊活

2人目妊活するタイミングを見失いました😅娘が2歳の頃から妊活をしていた…

2人目妊活するタイミングを見失いました😅
娘が2歳の頃から妊活をしていたのですがなかなか授からず、自然に夜の営みも無くなってきて今に至ります💦
私は娘1人でもいいかなと思いその事を夫に伝えたらそろそろ2人目が欲しいと言われ、それならまた妊活を再開させないと年齢的にも厳しいので再開させたいのですが昨年の10月から扶養内のパートで仕事を始めたのでどのタイミングで妊活を再開しようかとても悩んでいます😓
さすがに勤務し始めて半年になる4月から妊活再開させるのは早いですかね?💦
ちなみに年の差婚なので年齢的に厳しいのは私ではなく40代の夫です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせず再開していいとおもいます。