※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

凍結胚盤胞移植前のホルモン補充の時に出血したけど、移植して妊娠でき…

凍結胚盤胞移植前のホルモン補充の時に出血したけど、移植して妊娠できたよって方いらっしゃいますか?

D3からエストラーナテープを貼り始めて今日でD12なんですが、昨日からおりものシートで足りるぐらいの少量の出血があります💦
今日病院で内診してもらったのですが、子宮内はきれいだし今のところ予定通りD20に移植というスケジュールのまま行きましょう!ということになりました!(D15からルティナス膣錠も始まります)

先生的にもなんで出血してるかわからないみたいで、血液検査もしていないのでホルモン値もわかりません💦
こんな状況で移植して妊娠につながるのかなとちょっと不安です😓

コメント