※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おままごとキッチン購入について悩んでいます。使用年齢やサイズ、材質など検討中。購入者の意見を聞きたいです。

おままごとのキッチンをお持ちの方へ質問です。
・キッチンは購入して良かったですか?
・何歳頃まで遊びますか?
・ミニサイズでも十分遊んでくれるでしょうか?

支援センターにおままごとキッチンがあり、行くと必ず夢中になって遊びます。
私は買ってあげたいのですが部屋が狭くなるので夫は買いたくないようです。

今までも別のおもちゃをどこかで遊んだ時に気に入ってるからと思って買ってみたらあんまり遊ばなかった事も何度かあるので私もよく検討しようとは思っています。

新品か中古か、大きいサイズかミニサイズか、
木製かプラスチック?か、何歳頃まで使うものなのか‥色々迷っています。

購入した方の意見を参考にしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

まころ

娘が1歳の誕生日に木製のキッチンを買いました!

もうすぐ4歳になる今でも
全然遊んでますよ☺️
おもちゃの中で1番長く使ってます!

• ママリ

ママリ

わぁ!そうなんですね♡
    そんなに使ってくれるなら買ったかいがありますね😊
    ありがとうございます💓

• 2月1日
イリス

男の子で3歳半に買いましたが、うちはもうずーっと遊んでいますね。
もっと早く買えば良かったと思っているくらいです。(引っ越し前は部屋が狭くて買えなかったけど)

• ママリ

ママリ

やっぱり楽しいんですね😆ますます欲しくなってきました!
    ありがとうございます💓

• 2月2日