コメント
ママ
子どもも私も自分の傘さして長靴履いてバス停まで行ってます😊
未就園児がいるお友達は、ベビーカーにカバーして下のお子さんを乗せて来てます。
私なら抱っこひも使っちゃうかも。
うちはカッパや傘は幼稚園に持っていっては行けないので、バス停で回収してます。
ママ
子どもも私も自分の傘さして長靴履いてバス停まで行ってます😊
未就園児がいるお友達は、ベビーカーにカバーして下のお子さんを乗せて来てます。
私なら抱っこひも使っちゃうかも。
うちはカッパや傘は幼稚園に持っていっては行けないので、バス停で回収してます。
「バス」に関する質問
出来が悪い子ども。習い事への焦り。 小3です。 幼児期の習い事はなんとなく体操、水泳、英語?はとりあえずやっておく、ような人が多かったきがしますが、 小3ともなれば、習い事を厳選し、「この子にはこれがある!」…
近畿地方に住んでいます。 木曜日は大雨の予報。 その日は小学生の娘の遠足があり、雨天決行にはなっているのですが…警報級の大雨になる以外は、中止や延期にはならないんですかね? バスが山道を走ると聞いていて、道…
骨スト体型さんに質問です!!! 胸を小さく見せるブラ、使ってらっしゃる方みえますか? 最近広告でフェリシモかな? バストを小さく見せるブラがよくでてきます。 私自身、すごく大きいというわけではないので…
お出かけ人気の質問ランキング
ぱーたん
私も真似させてもらいます🥺
私も抱っこ紐かな……その方が楽そうです🤣
そうなんですね😳😳幼稚園に聞いてみようと思います!
ありがとうございます🙇♀️