※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

先程旦那さん帰ってきて紙切れ渡されて「これ払ったから」との事。「また何…

夜中にすみません。

先程旦那さん帰ってきて紙切れ渡されて「これ払ったから」との事。
「また何か買ったなー?!」って思って見てみたら
ハウステンボスの文字
来月の結婚記念日&付き合った記念にホテル、パスを2人で過ごすの最後だからって
とってくれたみたいです!
疑ってごめん!(笑)
明日も仕事なのに起こしやがってとか言ってごめん!

ちなみに長崎今の気温とかどんな感じですか?


夜中にすみませんでした。それではおやすみなさい。

コメント

deleted user

きゃーーー♡
素敵な旦那様(^^)!
羨ましいです!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません、長崎の情報
    何も知りませんが( 'ω' ;)

    • 10月29日
  • めー

    めー

    サプライズ出来ない人だけど珍しくここまでしてくれたから凄く感謝です(笑)

    夜中に誰かに言いたかったのもあるので全然大丈夫ですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幸せご馳走様です♡笑
    素敵な記念日になります
    ように…(^^)✨

    • 10月29日
karen

めっちゃステキな旦那さまです😆💓
私長崎出身の、今は隣の佐賀住みですが、、、日によって気温が変わってます😓
来月ならたぶんもうコート着始めていいくらい寒くなってるのではないかと思います!

ゆゆ

きゃー素敵♡
長崎の気温とか全く分からないけど(笑)
サプライズとかされた事ないから羨ましいー

deleted user

そのつっけんどんなかんじがまたいいですねっ🙈❤️❤️このこのー💗っていじらしくなります❤️
2人最後の記念日楽しんでくださいね😻💕💕

あ、長崎のことは私もわかりません←

c✱

素敵な旦那様😭❤️❤️❤️

ハウステンボスいいですね〜😍💕💕

私もハウステンボス行きたいなぁって思ってました(((o(*°▽︎°*)o)))✨

イルミネーションとか綺麗ですよね〜😍

天気にもよりますが、寒くなってきてますので、暖かい格好して行かれた方がいいと思います(*´ω`*)

楽しんで来てくださいね😍

りこぴんmama

長崎でーす♡
来月だと昼間はコートまではいらないですが、体を冷やすといけないので羽織るものは必要かもです(>_<)✨
夜はやっぱり冷えます💦💦

テンボスの光の国めーっちゃ素敵ですよ🎵
うちも来月結婚記念日なんですが、付き合ってる時から毎年イルミネーション見に行ってます(*^^*)

とも

私もハウステンボスに行ってみたいです(*^^*)
素敵な結婚記念日を過ごして来て下さいね♪

こっちゃん🐻

羨ましいです〜💗💗そのさりげない感じもいいですね!!楽しんできてください🎶長崎は知らないですごめんなさい!!(笑)

あやたう

きゃー♡サプライズ♡
ハウステンボスのイルミネーション
行ってみたいです(^^)
楽しんできてくださいっ♪

私も長崎の事わからないです(笑)

deleted user

長崎です!
旦那さん素敵〜😊💕
それは楽しまなきゃですね💑✨
今でも夜は肌寒いので、来月となるとかなり冷え込むかな💦
お腹に赤ちゃんもいらっしゃるので、コートくらいいるかも!!

お気をつけて、素敵な記念日を過ごされて下さいね〜(^O^)

ぱんだ

素敵な旦那様ですね♡
長崎からです(*^^*)
以前テンボスで働いていました♪
海沿いで、中には運河もあるので風があれば結構寒いです(>_<)
そして今週から急に寒くなったので、今日室内でも長袖の上にパーカーでも寒いです(>_<)
妊婦さんのようなので、温かくして行って下さいね☆
中ではバスやタクシーのようなもの、クルーザーがあるので使った方がいいかと思います♪
良い記念日になりますように♪