※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が突然おしゃぶりを拒否し、おっぱい中心の生活になり困っています。抱っこで寝かせようとしても拒否し、保育園入園後の断乳が難しい状況です。

なんの前触れもなく、突然おしゃぶり全拒否で
おっぱいちゃんになった8ヶ月娘氏。

お昼寝もおっぱい…

寝たあとも夜から夜中朝までおっぱい。
気づいて咥えてないと、この世の終わりかって位のギャン泣き

こっちがギャン泣きしたい。
そして乳首が限界である…
乳頭保護器は意味がなくって、
暇あれば二ペア二プルを塗り手繰る日々。

抱っこで寝せようとしても、仰け反りかえったり
胸よ方にあたまをぐいーっといれてきたり

おんぶもまともにさせてくれなくなりました( ˙-˙ )

4月から保育園。
一歳前には断乳しようと思ってたのですが、これはかなり手強い気がしてきた〜😂

コメント

deleted user

うちの子もめちゃくちゃおっぱいマンでしたが1日頑張ったら次の日からだいぶ楽になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日ってすごいですね!?

    最低でも3日とかよくききますけどw

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣くは泣くんですけど急激に時間短くなるのと、一回やったから気持ちが楽って感じでした🤣

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しい気持ちもありながら、断乳したい気もあるんですけど
    残念ながらアパートで、再来月にお引越しするのでそれまではできそうにないですね😅

    • 2月1日