※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
子育て・グッズ

ベビーカーの布にカビが付いて取れない。対処法を知りたい。新しいベビーカーを買うしか?

ショックでなりません…😵‍💫
上の子が生まれる際に買ったAB型のベビーカー、2人目は抱っこ紐ばっかり使っていて、2台目でB型のコンパクトな物を買ってそればっかり使っていたので、AB型の物はしまっていました!
4月に3人目が産まれるので、ベビーカー一度綺麗にして、使えるか確認しとこう!と思い久しぶりに出してきたら…
座席部分にカビが…っ!!😭💦
湿気が多いところに置いていたからかもしれないです😭ショックです😭😭
ハイターしたりして2、3回洗濯しましたが取れなくて😭…
布のカビについて何か方法をご存知の方がいたら教えて頂きたいです😭
新しいベビーカー買うしかないですかね〜😭
カバーはありますが、カバーしても気になりますよね😭😭😭🦠

コメント

ママリ

塩素系ですが、キッチンハイターして30分くらい置いといたら取れましたよ!
色落ちが心配でしたが大丈夫でした🙆‍♀️

• hhh

hhh

キッチンハイターあるのでやってみます!ありがとうございます🥰

• 2月4日
🐻

私もハイローチェアの布のところにカビ生えましたがオキシつけたら取れました🙆🏻‍♀️

• hhh

hhh

オキシでとれるんですね!!やってみます😭ありがとうございます😭❤️‍🔥

• 2月4日