子育て・グッズ 新生児の吐き戻しについて、母乳とミルクを混合している状況で吐き戻しが多いです。母乳の出方が比較的多いようで、ミルクを足す必要があるか悩んでいます。 新生児吐き戻しについて 吐き戻しがよくある事なのは重々承知なのですが あまりにも多くて、飲ませすぎなのかな?と思っています。 母乳とミルクの混合なのですが 母乳で パッドを使うほどではない 自分の手で搾乳すると数滴垂れる程度 授乳中ポタポタとたれることがある このような状態だと結構でている方なのでしょうか? ミルク足す必要がないんですかね?💦 最終更新:2022年2月1日 お気に入り ミルク 母乳 搾乳 新生児 混合 授乳中 吐き戻し はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ 吐き戻すなら量が多いんだと思います🤔 まだそんなに胃も大きくないですし母乳だけで行けるのかなと思います。 混合にしていきたいなら母乳の回、ミルクの回と分けてもいいと思います! 2月1日 はじめてのママリ🔰 縦抱きにする時間が短いのかなと思ったのですが、ゲップ出しても時間を10~15分くらいにしても吐き戻ししてしまって、、、 今生後10日なんですが、ミルクだけの回の場合80mlとかにして、母乳の回は10分ずつ吸わせる感じにすればいいですかね?💦 2月1日 はじめてのママリ それで大丈夫だと思います! 2月1日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 2月1日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
縦抱きにする時間が短いのかなと思ったのですが、ゲップ出しても時間を10~15分くらいにしても吐き戻ししてしまって、、、
今生後10日なんですが、ミルクだけの回の場合80mlとかにして、母乳の回は10分ずつ吸わせる感じにすればいいですかね?💦
はじめてのママリ
それで大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!