※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
住まい

エディオンポイントが5万ポイントくらい余っており、何を買おうか迷って…

エディオンポイントが5万ポイントくらい余っており、何を買おうか迷っています。そのうち3万ポイントは3月までの有効期限です、、😭

テレビや冷蔵庫などは今使用しているのが壊れてから買おうとしています。ドライヤー、髭剃り、ジアイーノ、除湿器、掃除機は住宅ポイントで購入してしまいました。
携帯も夫婦共に最新機種。ゲームは大好きですが、今はする時間が全くないため買わない予定です

最近、エディオンで買ったもので良かったものってなにかありますか?ありましたら教えてくださいm(__)m

コメント

アレ デミ ママ

沖縄ならサンエーの商品券に変えたりできますが内地はどうですかね?

• .

.

こちらは不可能ですね、、😭ありがとうございます😭✨

• 2月1日
みちゃまる

最近購入して買って良かった家電は
エアコン、ルンバ、ケトル
でした!🤔

• .

.

ケトルは良いかも!見てみます!ありがとうございます😭✨✨

• 2月1日
ママリ

タブレットとかどうですか😲?持っていたらすみません😅

• .

.

タブレットすごく古いのしか持ってないから新しいのに変えるの有りかもです!!ありがとうございます😭✨

• 2月1日
とりあ

加湿器はどうですか?😄

下は全部持ってないですが欲しいものです😅

・電気圧力鍋
・羽のない扇風機
・精米機
・生ごみ処理機

妄想膨らみますね〜😊

• .

.

加湿器はジアイーノが、加湿機能もあるのでそれ使ってます😭
    羽のない扇風機わたしもほしい!(笑)みてみます!ありがとうございます✨😭😭

• 2月1日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

我が家は
コーヒーメーカー
欲しいねって話が出てます😊

• .

.

私がコーヒー飲まないんですが夫が好きなので候補に入れておきます!!✨✨✨笑
    ありがとうございます!

• 2月1日
赤ピク推し♡

面倒じゃなければ、ゲーム機買って、それを売れば現金になりますよ。

最近買ってよかったのは、ティファールのブレンダーです。
電気圧力鍋とかどうですか?

• .

.

おー!その発想は、なかったです!!
    ありがとうございます✨🌟

• 2月2日